2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虹の橋を渡りました

昨日、5月20日13:00頃、私の腕の中で亡くなりました。

最後まで、弱音を吐かず、プライドをもって

病気と闘いました。(そんな風に見えました)

もう立てないのに、最後のお別れに

いつもの散歩道を腕に抱かれて歩いていたら

自分の足で歩いて、おしっこしました。

たくさんの注射もがんばりました

最後まで生きようとしてる姿がすごかったです。

本当に最後は、怒号のような断末魔の叫び声をあげました。

呼吸がとまったあとも、しばらく心臓は動いていました、

すごい、本当に君はすごい、

今はもちろん、悲しみでいっぱいですが

君のすがすがしい生きざまに、

今までの12年間の思い出に

本当に胸の奥から暖かい物がこみ上げてきます、

まるでこの5月の風のようです。



しばらくしたらまた、思い出の写真をアップします。
それでは、さようなら。
  
[PR]
by beard11 | 2007-05-21 23:42 | れおぞうくん