人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れお君の地位

レオ君にはちっこい兄ちゃんがいます。

ちっこい兄ちゃんは

ちいちゃな手でいつもやさしくレオ君を

よしよし してました。

こんなにされても、レオ君はおとなしかったです。

れお君の地位_f0035096_2305349.jpg


がしかし、レオ君は見切ったのです

ちっこい兄ちゃんが、実はこの家で一番力が無いことを、

その日から、ちっこい兄ちゃんがレオ君をなでようとすると

かみつくようになりました。

困ったママは獣医さんに相談しました

「ママさん、思い切ってレオ君が噛む前に、ちっこい兄ちゃんが噛んでしまえばいいのですよ。」

!(^^)!

ちっこい兄ちゃんは、ママに言われたとおり、レオ君の鼻にかみつこうとしました、

おーなんということでしょう

匠のアドバイスは、

レオ君のもっと素早いかみつき攻撃の前に

敗北してしまったのです。(;一_一)

ちっこい兄ちゃんは今では、身の丈185センチのでっかい兄ちゃんですが

ふたりっきりの時は仲良しなのに、ママが仕事から帰ってくると

急に仲が悪くなりました、

フ・・・男って。

れお君の地位_f0035096_23205756.jpg


ほんとに、息子がリードを持つと、足を踏ん張って、一歩も歩かなかった頑固な
レオ君に一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by beard11 | 2007-06-05 23:26 | れおぞうくん