2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにヘアカット

仕事を休んでヘアカットに行きました

ひさしぶりー

実はサロンの人に、頭皮の色が黄色くて、固い

疲れがたまってますネ、ストレスありませんか?

はい、はい、実はそうなんです、

昨夜、おっと君が泥酔して帰ってきて

お醤油のビンを倒し、私の携帯が1時間以上醤油ずけになっていたのです。

がんばって、きれいにしましたが、おかきの匂いがします、
一晩、香水と同じ箱に入れておいたら

今日はみたらしだんごのような甘がらい匂いがします(-_-;)

裏拳3発、くらわしてやりましたは。

サロンのお嬢さんも15歳の老犬をご実家に飼ってらっしゃるそうです
心配だけど、遠くて帰れないそうです、
私の子は、ぎりぎり間に合いました、その話はまた今度。
おにぎりの写真は黒米と豆ごはんのランチです、
有機野菜はいいです、内から元気になりそうです。
f0035096_21532351.jpg
f0035096_21534944.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-06-06 21:55 | ひとりごと