2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盲導犬

f0035096_21403444.jpg


今日、盲導犬を見かけました
黒くて大きな、やさしそうな子でした
じろじろ見たらダメらしいので、
心の中で、がんばってるねと応援しました。

最近、こんな事でも、涙もろくなって、恥ずかしいです。
レオ君も最後まで、生きることをあきらめませんでした。
生きることを、ゆるされない犬や猫がたくさんいるのも事実です。

なのに人間は、やるべき事をせずに、みずから命をたったりします。
人間って、ほんとダメ・・・・・

でも多くのボランティアの方は、努力をおしみません
「だめ、無理、あきらめて」
そんな状況でも、前だけを見ていらっしゃいます。

わたしには、そんな人たちが、神しゃまでないかと思います。
福岡動物たちの幸せを呼びかける会http://faha.biz/newpage1.html
私が神しゃまダ、と思ってる方たちです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへすこしずつですが、ランキングが上がって、本当にうれしいです。
ありがとう。
[PR]
by beard11 | 2007-06-07 21:56 | れおぞうくん