人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオ君の結婚話

レオ君が若い時、
運動会の校庭で、かわいいレディのヨーキーと仲良くなりました。

お話してるうちに、お嫁さんにしてもらおうか、と言っていただきました。

その時は、あらあら、そんなこと・・・・と軽く考えて家に帰りました。

家族にその話をしているうちに、本当にそうなったら、なんてステキ

れお君のジュニア・・・・・ああ、ステキ

レオままの妄想は爆発してしまいました、

お電話番号を、探して探して、連絡をしました。

翌日、きれいなグラスのセットを持って見えました

「軽はずみに、大変な事を言ってしまって、ごめんなさい。」

いえ、いえ、社交辞令を子供みたいに、はしゃいでしまった私が、ダメダメでした。

当時から、相当、レオバカでした、私にもっと、思慮があれば・・・・

その時は、こちらこそ、ごめんなさい。


でも、我が家では、大フィーバーしてたので、娘も、祖母も、ものすごくガッカリでした

そんな事もあり、レオ君、実は去勢をしていません。

それが晩年大きな病気を引き起こした、原因のひとつなのかなと

いま反省しています、一概には言えませんが・・・・・

レオ君の場合は、病気が見つかり、去勢の必要が出てきた時

心臓と肝臓をひどく病んでいて、全身麻酔できず、そのままになりました。

レオ君の結婚話_f0035096_21592422.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
犬も人間も、恋愛って大変ね、と思った方、ポチっとお願いします。
by beard11 | 2007-06-08 22:03 | れおぞうくん