人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきママ

レオママは常日頃から
素敵ママとは、
「こいきな小さいバックをもつものだ」
と思ってます、
が実際は、おおきなショルダーのバック
レオママは生きてく為の必需品、(生存必需品とよんでいる)
それが実に多い、
まず、カギ、携帯、お財布、めがね、ハンカチ、特殊メイク品(一般に言う化粧品)、名刺、
手帳、歯磨きセット、
ここまでは普通ですが

喘息の薬、これが薬といっても、大きな器具が2ケ、花粉の時期は、鼻薬も追加。
そして大事な携帯エコバック。(毎日使ってます)
電車の中で読む本、音楽聞く物(名前わかりません)


そして、変ってるのがこれ
お守り、数珠、水晶・・・・・・・・
これがね、ないと心が落ち着かない、

お仕事の関係で、冬は真っ黒な夜明け前、夏はすこしでも涼しくと、
日が暮れてから散歩にいってました。

まわりに誰もいないと、やっぱり怖いです、
レオ君が急に立ち止まって、じーと前方の暗闇をにらんだりすると
背筋がぞーとしてきます。

一度は満開の夜桜、人がいっぱいいるよ、と聞いて公園にいってみると
気も狂わんばかりの、満開の夜桜の下、


・・・・・・だーれもいない・・・・・・・・・



レオと走って帰りました。

本当になにか出てきたら、きっとレオチャンは、私をおいて
一目散に逃げたかな・・・・・・ビビりだったもんね。

すてきママ_f0035096_2034517.jpg

だれじゃね、ワシはびびりではないぞ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ「犬って霊感あるよね、」て方、ぜひポチとしていただけたら嬉しいです。
by beard11 | 2007-06-18 20:41 | ひとりごと