人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物病院の待合室

動物病院に通うこと12年と6ケ月
待合室は楽しいですよね、ちょっとしたサロン

「うちの子は、やんちゃでこまります。」
「うちの子は、なんでも噛んで悪い子なんですよ。」
「落ち着きがなくて、ごめんなさいね。」


みなさん、自分のワンコがどんなに手をやかせるか、謙遜してほめませんが、
みなさん、自分の子が本当に一番。

これだけ、永いと、受付での受け答えで、ペット飼って日が浅い人とかよくわかります。

「食欲ないんです、ジャーキーしか食べません、ウンチが柔らかいです。」
「耳の中がかゆいらしくて、かきすぎで、血がでるんです。」


ほほほ、かわいらしい患者さんだこと

これが12年のキャリアをふむと

ママ「いつもの10日分」
受付のお嬢さん「おかわりありませんか」
ママ「下血とおう吐はおさまり、てんかんは月に1回、夜中の咳はなし。」
受付のお嬢さん「ラジャー」


ラジャーは嘘ですが、このぐらい事務的になります。
動物病院の待合室_f0035096_2233394.jpg

次の方どうぞ

でも、レオがガンだと言われた時、待合室でママは泣いてしまいました。
隣にいらしたおばあさま、やさしくしていただいてありがとうございます、
みなさん、やさしくしてくださって、ありがとうございます。
あの時は、ホント泣いたなア、
まっすぐ家に帰れなくて、途中の公園でも泣いたなア、((+_+))

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
by beard11 | 2007-06-22 22:40 | れおぞうくん