2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病気の話

コメントをいただいたので、
こちらにも書きますが
レオ君は病院を4回かえました、
ペットブームでどんどん家の近くに新しい病院が開院したからです。

やはり初めての病院は心配なので、はじめはフィラリアの薬をもらいに行くとか、
予防注射をお願いするとかして、先生の様子をみます、
4人の先生のうちお1人は、一回きりの診察で止めてしまいました。

先生によって、すこしずつお薬が違ったりするので、長引く病気の時は
病院を変えてみるのもいいと思いますよ。

レオ君は、病気のデパートと呼ばれるほど
いろいろな病をかかえました、
神様にお祈りするのも、
「神様治して下さい」
じゃなくて
「これいじょう増やさないで下さい」

最後には、家族の病気を、みーんな君が持って行ってくれたんだね・・・・・・


あ・・・・・あら・・・・・・



レオ君、パパのはげは?

f0035096_21242275.jpg

それも考えたんですけどね

f0035096_21244088.jpg

やっぱり、かんべんしてください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。
[PR]
by beard11 | 2007-06-23 21:31 | れおぞうくん