2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おにいちゃん病気

レオが亡くなった日から、ずーっと胃の調子が悪かったらしい

もう1か月以上です

さすがに心配になってきていました

そしたら、今日学校でおう吐したそうです、

ヤバイ、((+_+))、閉まってる病院に電話して見てもらいました、

ウイルス性かも、ということで、薬をもらいました

こんなに1か月以上胃の調子の悪い病気、今、はやってます?

どなたかいらっしゃいますか?

もう成人だから、自分のことはできるだろうと、ほったらかしてました、

ごめん。

家族の病気は辛い・・・・・・・・もうかんべんして(-_-;)



f0035096_216329.jpg

レオとおにいちゃんの、初対面頃の写真です、
二人が心から寄り添いあってる感じがわかるでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-06-25 21:06 | ひとりごと