2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨーキーの七変化

アクセスの解析を見ていたら

検索「ヨーキー はげ」

これで、ヒットした方がいました

はげって、この記事のことですね

レオは、はげませんでしたが、脂肪のイボが沢山ありました、

大きいのは、治りませんが、小型のは、体調によって変化しました。

ヨーキーは、皮膚の油が多いので、なりやすいそうです。

でも、その油があのきれいな毛を守るのですね。

ヨーキーの魅力は長く伸びるコートであり、自由なスタイルですもんね。

f0035096_2249066.jpg

f0035096_2249231.jpg
 

初めてカットしてもらい、迎えに行った時、他にもヨーキーが沢山いて

私はどの子がレオかわかりませんでした(人の顔をおぼえるのが、大の苦手です)

家に連れて帰ってから、違ってたらどうしようと、何回も「レオちゃん」とよんで確かめました

だって、赤ちゃん取り違えることだってあるじゃないですか、

お店の人が間違えることもあるかもしれないと思って、

娘が「絶対、レオちゃんに間違いない」それで、やっと安心しました。

ごめんよ、それほど顔が変わっていて、自信がなかったの。

どの子かわからないなんてありえないと、思われる方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
更新しました。
[PR]
by beard11 | 2007-06-27 22:55 | れおぞうくん