人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の向こうで

リンクにある「カンタとハンナ」のカンタ君が亡くなりました、

ブログを始めて、かわいいワンコや、幸せになったワンコ、

(たとえば、同じリンクにある大和君)

毎日癒されていましたが、悲しみに包まれることもありますね。

気持ちがわかりすぎて、・・・・・・・ツライ

今日、やっと更新していらっしゃいました、

本当に頑張っていただきたいです。

レオ君、カンタくんという、かわいい、真白いワンコがいるでしょ
なかよくしてあげてね、こっちの世界では、スーパースターだったんだよ

今日は私のお気に入りの香水

虹の向こうで_f0035096_154909.jpg


宣伝ではないので、香水の名前は書きませんが、
ミニボトルをコレクションしています、

匂いを嗅ぐのがすきなので、自分に振りかけると、
最後鼻がバカになって匂わなくなりますよね。

いつもは、ハンカチにふりかけています。

レオ君の臭いは

虹の向こうで_f0035096_15525820.jpg


左はヨードシャンプー、右は乳酸エチル、キトサンサクシナミドのシャンプー
一週間の一回のお風呂が大好きでした、アレルギー皮膚炎に効果ありました。
いい匂いは、最初の3日くらいかな、そのあと4日はくちゃかった
でも、私も娘も、そのくちゃい匂いが大好きでした、
親子でおかしいって・・・・(;一_一)

虹の向こうで_f0035096_15584966.jpg

はずかしいですう、変人親子。

もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
押切もえちゃんのデザインのブログです、もえちゃんのブログにはいれますよ。
by beard11 | 2007-06-30 16:01 | れおぞうくん