2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山笠、山笠

今日はレオママ、バレエママの日
博多に出かけました
博多は今、山笠一色です
f0035096_20364538.jpg

そして、町はバーゲンです
アクセサリーの1000円袋を購入、戦利品を紹介
では、太郎君紹介して
f0035096_20412849.jpg

はい、僕はおかあさんのお伴の太郎です、
これは、使えそうです70点
f0035096_20431142.jpg

これは、クールですね、上手に使わないと、ダサいぞ70点
f0035096_2044134.jpg

にとるのもってるよね、平凡だけど、仕事にも使えそう60点
f0035096_2045210.jpg

これは、今までにないんじゃない、90点
f0035096_20454231.jpg

シンメトリじゃないのね、でも色がおちついてるから使えるね60点
f0035096_20463890.jpg

これはダメダメ、大きすぎる、きらきらすぎる、10点

でも、これで千円安くないですか、
博多天神地下街です、HEARTDANCEです。
太郎君ごくろうさん

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
押切もえちゃんのデザインのブログです、もえちゃんのブログにはいれますよ。
[PR]
by beard11 | 2007-07-01 20:52 | ひとりごと