2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅支度

f0035096_2301084.jpg

明日から、日曜日まで仕事で家をあけます、
私が旅行から帰ってくると、
かならず、家族から病気の報告がありました。
美智子さん(仮名:母)「まま、大変、レオが吐いたの」
とか、「ご飯食べない」とか、「てんかんの発作がおきた」とか、

美智子さん、その度にやせ細るし・・・・・。

でも、今からはそんな心配ないんですね、
心が自由です、身軽です、
急いで帰ってこなくていいし
いっつもレオの事、気にしなくていいし、



でも、心の裏側がすこし空しい、
・・・・・・・・さびしい・・・・・
f0035096_23204097.jpg


やっぱり、このお家にレオが待ってるから、急いで帰るね。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ





[PR]
by beard11 | 2007-07-03 23:24 | ひとりごと