2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようすけ君安らかに・・・

ようすけ君というヨーキーが亡くなりました

レオが悪くなってから、心配と不安で、いろいろな老ヨーキーのブログを見ました
そのころから、ようすけ君は随分悪くて、
お互い頑張ろうと、かってに思っていました、

詳しい様子が描いてありますが、
ちょと辛くて、読むことができません、
でも、もしよろしかったら、ようすけママを励ましてあげて下さい。


話は変わって、私は仕事が終わってからここに行って来ました。

f0035096_2227222.jpg


今、ワンコとニャンコの特集をしてるコーナーがあります
101匹わんちゃんのおおきなジオラマがあります
101匹のワンコがそれぞれのポーズで広いお部屋の
隅々にいます、
そして全員が中央のパパとママを、やさしく、じーと見つめています。

ああ、こんなところでも、私のハートをストライク
泣けてきたー(写真禁止で残念でした)

f0035096_22391921.jpg


君もいっつもこうして見上げていたね、
時々首がいたくなるんじゃないかと
マッサージしてやったね。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-08 22:42 | れおぞうくん