2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

れおのライバル

美智子さん(母・仮名)は娘に劣らず
動物が好き

いやだ、きたない、めんどくさい、

と言いながら、動物すきすきオーラがいっぱいです

我が家のもうひとりのアイドル、ナナキちゃんです、
f0035096_23174361.jpg

あら、うんPがいっぱい、気にしないでね。

この子は美智子さんが散歩中に、落っこちていたそうです、
飛ばないので、しょうがなく、連れて帰ったと言っていますが・・・、

かわいそうで仕方なかった見たいです、

はじめは、性別も年齢もわかりませんでしたが
卵を生み、10年近く生きていますから、
お嬢さんで、赤ちゃんだったのです。

昔は卵のように丸くて真白できれいな鳥でしたが、
今は痩せて、爪も魔女のように伸びています。
見てると、いつも寝てるし、止まり木から落っこちます。

美智子さんをめぐって、レオとけんかばっかりしてましたが
おいおい、レオのあとを追いかけていかなくていいからね、
もうしこし、私たちのそばにいてね、お願だから。

f0035096_23245355.jpg

おいナナキ、僕の代わりに、もうしこし頑張って美智子さんのところにいなさい。

もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ

今度はラッセルのイルカのデザインです、見に来てね。
[PR]
by beard11 | 2007-07-12 23:31 | れおぞうくん