人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の夜は

嵐の夜は_f0035096_0325522.jpg


嵐の夜は、雷が恐ろしくて、ワンちゃん達は大変ですね、
レオも土を掘るまねをして、戸棚の戸とか、机の下にもぐって、板張りをガリガリ、
夜中はかなり大きな音になります、
そして、ある日たーいへんな物を発見
それは、ギターのハードケース!

雷の光に合わせて、家じゅうに轟く、かりかりかりかりかりかりかりかri・・・・・・・

ねられんじゃろーが!

私はレオを抱いて、リビングに行きました。
「レオ騒ぐんじゃありません、皆さんが寝れないじゃありませんか」
いいの、私さえ犠牲になれば......
ソファで寝るから、好きにして・・・・・・涙

そんなことが何年も続いたある年、
ホットカーペットをかたずけるのがめんどくさくて
ソファの下に押し込みました
すると壁とソファとホットカーペットがいい具合に、迷路のようになりました。

レオの隠れ穴倉の出来上がり、(^O^)
その日から、かいかり穴を掘ろうとする行為は無くなりました。

皆様のわんこは、こんな大雨の嵐の晩はいかがお過ごしですか?


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ

今度はラッセルのイルカのデザインです、見に来てね。
by beard11 | 2007-07-14 00:55 | れおぞうくん