2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ことごとく草木を枯らすやつ

助けてください、セントポーリアが、こんなことに・・・・・
f0035096_055186.jpg


あと小さな葉っぱがひとつ、
どうしたら・・・・・・
三輪さんがオーラの★◎☆で言われてましたね、
花は悪い気を吸い取って、枯れるって
私、手入れしてやってなかったから、枯らしてしまいました。

話は変わりますが、本日近所に新しいモールができたので
お買いものに行ってきました、
さあ、さあ、太郎君
みなさんにお見せして
f0035096_012738.jpg


これは、前からほしかった、瞬時に沸かせる湯沸かしポットです。
あまり使ってないのに、ずーと保温しとくのがもったいなくて、
これに変えました。
前のカラフルな2個は、大きな家具屋さんの開店記念品です
レオがいたら、よろこんで、おもちゃになったでしょう、
横にある白いのは、本屋さんの開店記念の紅白まんじゅうの白クンです。

f0035096_0172911.jpg

フっ   買ったのはこれだけじゃないでしょ、白状しなさい。

はーい、やっと地上デジタル見れるテレビ買いました
遅いでしょ、
でも、アナログのテレビ、ぜんぜん壊れてないから、
あんまり、デジタルの必要性なかったし・・・
明日届きます、楽しみ・・・(^O^)


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ

今度はラッセルのイルカのデザインです、見に来てね。
[PR]
by beard11 | 2007-07-15 00:22 | れおぞうくん