2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨーキーのヘアスタイル

ヨーキーは毛がぬけませんので、ほっとくと長くなります。
でもサラサラストレートヘアは
ママさんのものすごい愛情がないと達成できません。
私はレオの生涯、
そこに達成することはできませんでした。
梅雨時期にトリマーさんとこ行くです。
そして地球外生命体のような未知の生物になって
帰ってきます。
それ見て、美智子さんも娘も、
「一度伸ばしてみたいね、宝の持ち腐れだね、」
と言っていましたが、
ほんとに大変なんだから、ドライヤで伸ばさないと
あのサラサラにはならないんだから、
ほったらかしとくと、
くるくる天然パーマ
大泉さんみたいだから・・・
で、頭の上だけってのはどうかしら
f0035096_083517.jpg


いらっしゃいませー、よくないですか、
気になりますか、

ああ、筋肉まんに出てくるあやしい中国人レスラーですか
f0035096_0102470.jpg


そんなに評判悪かですか、
それで切る前の記念の写真が
これでした
f0035096_0123679.jpg
f0035096_0131219.jpg


三つ編みできるまで、のびなかったの。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-18 00:15 | れおぞうくん