2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最大のピンチの時

最大のピンチの時

たとえば、出産時(苦しかったね)
たとえば、子供の受験(ピンチじゃない状態で臨んでほしかった)
たとえば、仕事で大失敗しそうな時(しちゃった時は仕方ない)
たとえば、家族の病気(大病じゃ無い事を祈る時)

最近では、歯の大工事中(歯医者さんは怖い)

昔はよく、死んだおばあさんや、おじいさんに
助けてとお願いしていました、
するとおばーさんが出てきて、
私を守ってくれてるような気がしたものです。

出産時はおかーさーん、だったな、
昔はマイダーリンだったこともあったな(遠い目)

今はレオちゃんおかーさんを助けて!
です。


f0035096_20563112.jpg

無理なことは、言わないでほしいです、おねがい。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-20 20:59 | れおぞうくん