人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴージャスレオ

ゴージャスレオ_f0035096_21191565.jpg

一番レオが男盛りで、元気もりもりの時の写真です
これでも、一番ゴージャスレオです
もっといつもカットしてもらって、きれいにしていたらよかったな、
他のヨーキーのブログを見せてもらうと、
みなさん、とても、手入れしていらっしゃって
毛なみも、つやつやですよね

眼やになんて、ついてるの、見たことない・・・
レオは野性児なので、いっつもボロボロでした(-_-;)

今日はお食事写真を載せます、
私の記録ってことで・・・
ゴージャスレオ_f0035096_21262069.jpg

ゴージャスレオ_f0035096_21264272.jpg

ゴージャスレオ_f0035096_21271325.jpg

ゴージャスレオ_f0035096_21273254.jpg

博多だからね、いっつも明太子はあります、お約束です。

もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
by beard11 | 2007-07-22 21:30 | ひとりごと