2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イラストはもうイラ~ンすと?

f0035096_20352128.jpg

おーほほ、おーーほほほ、
清らかで純粋ですって、(妄想じゃありませえん、お竹さんが言ったんだもん)

とらちゃん、うたちゃん、おばちゃん二人の仲良しさんの絵、一生懸命書くからまっててね。

ペロちゃん、おばちゃんはあなたのお顔にイチコロです、タロチャンやアンディちゃんそして
大兄ちゃん、マルちゃんも、みーんなをかわいく書きたいです。

まだまだ、初心者なので、へたくそな絵です、
レオ君、アトム君、ハナちゃん、モカちゃん
今度は、もっと丁寧に、書きますね。

みなさん、暖かいコメント本当にありがとうございます。
レオが亡くなってから、2か月
正直ここまで続くとは思いませんでした、
いつか書くことが無くなって、誰も見てくれる人がいなくなって
自然に無くなるブログかなと思っていました。
でも、もうちょと続けられそうな気がします
みなさんのおかげ、ありがとう

f0035096_20353897.jpg

で、こうなっちゃいました、
私ほめられて、こうなるタイプです。
リンク嬉しいです、こちらこそお願いします。
[PR]
by beard11 | 2007-07-27 20:55 | れおぞうくん