2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンテナ取り付けました

f0035096_2350513.jpg

レオの大好きなやさしい美智子さんです、
ワンコってけなげだなアと思ったのは
美智子さんが病気の時
水も飲まず、オチッコもせず
ずーと、枕もとで静かに寝ていました。

レオがいなくなって、私も大打撃ですが
美智子さんも、すごく寂しいのだと思います
次のワンコと言われる方もいますが
私も美智子さんも
そんなこと考えられません

美智子さんは毎日、レオのお墓にお花と線香をあげて
お話しています

私もこのブログで毎日レオを思っています

なかなか前進してません

パパが美智子さんに、ハイビジョンを見せてあげようと
アンテナを買ってきて、自分で取り付けました
この、厳しい暑さの中、汗だくでした。

やっとデジタルの仕組みが理解できました
みなさん、ス☆パーとか、wo☆wowどうしてらっしゃいますか
お勧めのチャンネルあったら、ぜひ教えて下さい。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-30 00:02 | れおぞうくん