2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また台風が来ますね

前は、こんなことになってはいけないと、
台風の時は、おお急ぎで帰ってきていました
f0035096_169293.jpg

そして、夜中に何か災害がおきたら
f0035096_169346.jpg

寝ボスケのパパの先に、息子をくくりつけなければならん
でも、今は子供たちの写真のネガと、レオのデーターをもって逃げようと思っています。


今回、一番心配なのは、
パパが取り付けた衛星アンテナです
f0035096_1610120.jpg

ご覧の通り、野性児パパは、そこの辺にあるものを使って取り付けました
ステキハウスに角材!
いいのか、大丈夫なのか?
明日の朝、パパのプライドとともに、アンテナが飛んで行ってませんように。

もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-08-02 16:18 | れおぞうくん