人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぼつぼ大作戦

レオが部屋の隅で
静かに、寝ています、
レオって呼んでも
しらんぷりです
そういう時もあるよね、
ハイテンション、ばっかりじゃなくて
何かをじーっと見ていたり
瞑想していたり


そんな時は
背骨に沿って、マッサージしてやります
(レオは背骨の上に、イボがあったので、背骨の少し横の両側を
 親指と中指で指圧するように力を入れて)
つぼつぼ大作戦_f0035096_2030459.jpg

つ、つーーーーっと
つぼつぼ大作戦_f0035096_20302075.jpg

腰のあたりにくると
つぼつぼ大作戦_f0035096_2030342.jpg

はい、いっちょあがりーーーーー
いつもの、へなへなレオ君の出来上がり!


最初はリンパマッサージのつもりでしたが
腰のとこを触ると
くすぐったいのか、コロンと仰向けになって
足をクネクネします
みなさんのワンちゃん
お気に入りのマッサージありますか?
つぼつぼ大作戦_f0035096_2036816.jpg

おはずかち


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。
by beard11 | 2007-08-16 20:38 | れおぞうくん