2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:れおぞうくん( 121 )

f0035096_20352128.jpg

おーほほ、おーーほほほ、
清らかで純粋ですって、(妄想じゃありませえん、お竹さんが言ったんだもん)

とらちゃん、うたちゃん、おばちゃん二人の仲良しさんの絵、一生懸命書くからまっててね。

ペロちゃん、おばちゃんはあなたのお顔にイチコロです、タロチャンやアンディちゃんそして
大兄ちゃん、マルちゃんも、みーんなをかわいく書きたいです。

まだまだ、初心者なので、へたくそな絵です、
レオ君、アトム君、ハナちゃん、モカちゃん
今度は、もっと丁寧に、書きますね。

みなさん、暖かいコメント本当にありがとうございます。
レオが亡くなってから、2か月
正直ここまで続くとは思いませんでした、
いつか書くことが無くなって、誰も見てくれる人がいなくなって
自然に無くなるブログかなと思っていました。
でも、もうちょと続けられそうな気がします
みなさんのおかげ、ありがとう

f0035096_20353897.jpg

で、こうなっちゃいました、
私ほめられて、こうなるタイプです。
リンク嬉しいです、こちらこそお願いします。
[PR]
by beard11 | 2007-07-27 20:55 | れおぞうくん

そしてまたまたお友達

f0035096_2140948.jpg


雪のように真っ白で、まん丸のおめめに吸い込まれそうです、
この目に見つめられたら、嘘つけんぞー

またまた練習させてもらいました、ありがとうです。
[PR]
by beard11 | 2007-07-26 21:42 | れおぞうくん
f0035096_21233270.jpg

アトム君はすこーしレオより大きそう、ライオンズとフォークスです
f0035096_2124081.jpg

ハナちゃんは手足が長くてスマート、エレガントな女の子、
モカちゃんは、まだまだ赤ちゃんでとにかくカワイイ、

イメージで絵をかく練習させていただきました、
みなさん、やさしいコメントありがとう!
[PR]
by beard11 | 2007-07-26 21:28 | れおぞうくん

サマーカット大会

どちらのブログも軒並みサマーカット
暑いもんね、みんな~今年ものりきるよ
f0035096_0232229.jpg

ミスタサマーカ~ット♪(サーカスの名曲でお願い・・)
f0035096_0234171.jpg

あの夏の日~

f0035096_024266.jpg

島の様にでかいあなた~♪   (おう、お宝がうつっちょる、ゴメン無視して)
f0035096_0241750.jpg

サマ~かっぱ
[PR]
by beard11 | 2007-07-26 00:30 | れおぞうくん

パパとの思いで

f0035096_0243331.jpg

f0035096_0245175.jpg

f0035096_025779.jpg

f0035096_0252452.jpg

初めは、びくびくしていましたね、
うちに来た時は、手のひらにのるほど小さかったのに
ご飯食べれなくて、お医者さんに死ぬって宣言されたのに
けっこうビッグヨーキーだったわ
元気もよかったし、
以外だったわ、
f0035096_0255581.jpg



もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-25 00:31 | れおぞうくん

れおの楽しいお友達

近所にレオ君という同じ名前のワンコがいました、
真白い毛がふさふさした、中型犬でした、
たぶん同じ年齢だったと思います
引っ越ししたばかりでしたが、
すぐ仲良くなりました。
f0035096_21133846.jpg

「奥様よろしくね、」
「まあー奥様、こちらこそよろしくですわ」
「おーほほほ・・・・・・・・あれ!」
「ぎゃーーーー!」
f0035096_2116780.jpg

さて、問題です、このママたちはなぜびっくりしたのでしょう
答えはこちら

More答えです
[PR]
by beard11 | 2007-07-23 21:26 | れおぞうくん

my sweet memory

私の場合
気持ちが落ち込んでいる時
日本の曲を聴くと
愛しい人の為の歌詞が多くて
ますます、どよよ~~~んと落ちるので、
聞くことができませんでした。

が、今日息子がUKロックのCDを貸してくれたので
プレーヤーに入力して聞いていたら、
この曲が見つかりました、
安全地帯の「あの頃へ」です

レオと散歩に行く時、いつも聞いていました。

歌詞のように、レオを幸せにしてやりたい
でも、もうあまり時間が無いことに気づいていました・・・・
私の大切な曲の一つです。

あの空は、あの風は今も胸にかぎりなく
暖かいあの頃へ、君をいつか連れてゆけたら

あの星は、あの雲はいつも愛を見つめてた
美しいあの頃へ、君をいつか連れていけたら

やさしさも、寂しさも、いつも愛をしっていた
暖かいあの頃へ君をいつか連れていきたい


f0035096_041117.jpg

聞いてみたい方は、クリックすると、YOU TUBEで聞くことができます、
画面が真っ黒ですが、ステージの映像の為です、故障ではありません。
安全地帯「あの頃へ」
[PR]
by beard11 | 2007-07-22 00:00 | れおぞうくん

最大のピンチの時

最大のピンチの時

たとえば、出産時(苦しかったね)
たとえば、子供の受験(ピンチじゃない状態で臨んでほしかった)
たとえば、仕事で大失敗しそうな時(しちゃった時は仕方ない)
たとえば、家族の病気(大病じゃ無い事を祈る時)

最近では、歯の大工事中(歯医者さんは怖い)

昔はよく、死んだおばあさんや、おじいさんに
助けてとお願いしていました、
するとおばーさんが出てきて、
私を守ってくれてるような気がしたものです。

出産時はおかーさーん、だったな、
昔はマイダーリンだったこともあったな(遠い目)

今はレオちゃんおかーさんを助けて!
です。


f0035096_20563112.jpg

無理なことは、言わないでほしいです、おねがい。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-20 20:59 | れおぞうくん

あい らぶ レオ!

お仕事や、お買い物から帰って来て
二階にあがると、踊り場のところで
壁にカゲが写ります

f0035096_12344673.jpg


毎日の事なんですけどね、
こっちは気がついているんですが

f0035096_1236562.jpg


お約束でした

その時の様子は

こちらの記事にあります

彼がいなくなって
2ヶ月です、
今でも、階段のカゲが見えます
あー、会いに来てくれてるなと感じます

f0035096_12391534.jpg


大好き
大好き
大好き



もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-19 12:40 | れおぞうくん

ヨーキーのヘアスタイル

ヨーキーは毛がぬけませんので、ほっとくと長くなります。
でもサラサラストレートヘアは
ママさんのものすごい愛情がないと達成できません。
私はレオの生涯、
そこに達成することはできませんでした。
梅雨時期にトリマーさんとこ行くです。
そして地球外生命体のような未知の生物になって
帰ってきます。
それ見て、美智子さんも娘も、
「一度伸ばしてみたいね、宝の持ち腐れだね、」
と言っていましたが、
ほんとに大変なんだから、ドライヤで伸ばさないと
あのサラサラにはならないんだから、
ほったらかしとくと、
くるくる天然パーマ
大泉さんみたいだから・・・
で、頭の上だけってのはどうかしら
f0035096_083517.jpg


いらっしゃいませー、よくないですか、
気になりますか、

ああ、筋肉まんに出てくるあやしい中国人レスラーですか
f0035096_0102470.jpg


そんなに評判悪かですか、
それで切る前の記念の写真が
これでした
f0035096_0123679.jpg
f0035096_0131219.jpg


三つ編みできるまで、のびなかったの。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-18 00:15 | れおぞうくん