「ほっ」と。キャンペーン

2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:バレエ( 2 )

散歩の時、犬の後ろ脚を見てると
きれいにポアントしています。
骨の詳しい仕組みはわかりませんが
つま先で歩いてますよね、
お尻ふりふりで歩いている、後ろ姿、
どんな種類のワンコでも大好きです。
猫におとらず、ソファの背の上に上手に上がって
寝ていたり、
バランスいいですよね、うらやましい

私のバレエは、健康の為の体操のようなものです、
バレエ頑張ってレッスンすると、足の筋肉が強くなるので
ミュールはいた時、カツンカツン音がしなくなります、
靴を足の裏で抱える、つま先で地面をつかむ、(この感じ、表現が難しいのですが)
かかとの減りも少なくなります。

レオとの散歩の時、つま先で歩いていました、
そのころに比べると、今まったくダメ、
足の裏がつったりします・・・・とほほ


レオちゃん、今日お母さんは筋肉痛だよ
f0035096_2319948.jpg

お疲れでした。僕がいなくても、一日に一回は、歩いたり、体操したりしないとダメだよ!




もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-15 23:21 | バレエ
2年前からバレエを習いに行ってます。

40代めちゃ後半ですが

とても楽しい。

もっと早くから始めてたらよかったなと思うほどです。

ただ、怠けると筋肉がすぐ弱る

足の裏がつる、(;一_一)

はじめたきっかけは、マドンナのプロモを見た時に

近ずきたい(どんだけ無理だ)

れお君が行ってしまった日、一日で2キロも体重が減りました

きっと、私の中のなにか大事な物が、2キロ分無くなったのです。

バレエや、他の楽しい事を一つでも増やして

亡くなったものを、ちょっとずつ増やしていこうと思います。
f0035096_15562237.jpg
f0035096_1556447.jpg

ヨーキーは子供の頃、毛の色が黒いですよね
レオ君はこのあと、頭の色は金色になります、

黒いソファーの上じゃわからんじゃんと思った人、
ボタンを押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
by beard11 | 2007-06-03 16:02 | バレエ