2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歯医者に行きました

といっても、行ったのはレオママです。

歯医者さんに行って

口をあーんと開けているときは、

地位も名誉も、どんな人生経験も

なーんも剥ぎ取られてしまう

希有な時間です。

誰だってこの瞬間はおんなじさ

なーんて事を、一生懸命考えて

痛さと恐怖に耐えました

当分通院が続きます、(T_T)

れおくんも、歯を大事にしようね

って、もう4本ぐらい、歯槽膿漏でぬけちゃってるよね
f0035096_2245174.jpg

あねさん、おはぎに針入れちゃーいけねーぜ。
[PR]
by beard11 | 2007-01-29 22:47 | れおぞうくん

咳の話

れおが若いころ

コンコン咳きがでるのは、

太りすぎで気管が狭くなっている、

アレルギーで喘息になってるかも、

などとお医者さんに言われていました、

そして、きちんと調べてもらったら、

心臓が肥大して、肺に水がたまりかけていました、

心臓の薬は一度始めると、止める事はできません、

でも朝晩でていたコンコン咳きは少なくなりましたよ、

散歩も以前はきつそうでしたが

今は歩き方もしっかりです。
f0035096_21345160.jpg


プリンセスよ、彼女はあのとき、2階の暗い廊下にいたのだね
[PR]
by beard11 | 2007-01-25 21:36 | れおぞうくん

れおの舌

以外と横に広いです
f0035096_15545069.jpg

そして長い
f0035096_15552376.jpg

ほんとですね
f0035096_15555553.jpg


プリンセス、祭りは終わりました
[PR]
by beard11 | 2007-01-14 15:58 | れおぞうくん

前髪切りました

レオくんは、アレルギー性皮膚病があったので

お店でカットができませんでした。

いつも私が切ってます、

ところが、病気になってから、皮膚病がよくなってきました、

体中が病気と闘っているんですね、

病気と皮膚病。。。

どっちもヤダー
f0035096_22543446.jpg


プリンセスよ、クマを捕りました。
[PR]
by beard11 | 2007-01-10 22:55 | れおぞうくん

昔なつかしクリスティ

今日はアガサ・クリスティの
「象は忘れない」を読みました
アガサの82歳の作品です。

すごいなー、
f0035096_2329944.jpg
私の82歳はどんなだろ
12歳の君はどう思う?

プリンセス、ゲームはやっとお祭りに入りました
事件はまだです。
[PR]
by beard11 | 2007-01-09 23:30 | れおぞうくん
今年も明るく楽しくすごしましょう
f0035096_20415226.jpg


このうり坊くん、キュキュと鳴いて楽しいのですが
れおくんの口よりちょっと大きいのです
f0035096_20332069.jpg


プリンセスは無事帰れましたか?
また来てね!
[PR]
by beard11 | 2007-01-02 20:42 | れおぞうくん