2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きずな

れお君はお散歩に行く時

リードをグングン引っ張って行くタイプでした。

行きたくない時は、グっと踏ん張ります。

走りも、飛んでいるようでした。

迷子になるのが怖くて

ノーリードで散歩したことありませんでした、

ヒャホーとどんどん逃げて行きそうで

信頼してませんでした、

でも、最後は、歩きもゆっくりだったので

リードなしで自由に散歩しました

少し歩くと、ちゃんと振り返って

私の事を確認、

そばに来るまで待ってました

嬉しかったよ     れおちゃん

f0035096_23251423.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-05-31 23:25 | れおぞうくん

元気ださなくちゃ

f0035096_23514611.jpg


フィルムをスキャンしています

これはハーフサイズなので、こんな風になります。

今日は、久しぶりに陶芸教室に行きました

この前最後は2月16日、やっぱり私の作品なくなってました

カチカチだったろうからね

きょうは、荒目土と赤土を混ぜた粘土で

お茶碗を一つと、

紐作りでカップ二つ、たたらのお皿一つ、

今度削りです。

明日は歯医者、そろそろ矯正の金属をつけるのかなア

ますます、御飯が食べられなくて、

痩せてしましそうです。

れおちゃんの看病で、体調くずれました。

喘息の治療に行って来ました。
f0035096_23585391.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-05-28 00:02 | れおぞうくん

不思議なこと

お家に帰って

いつものようにしていると

目の端にレオチャンがいるのです

そこを見るとやっぱりレオチャンがいるのです

残留視覚ですかね

脳が忘れたくなくて

レイヤー 一番前 って命令しているようです。

このブログを始めた頃は、もうおじさんだったので

寝てばっかりの写真ですが

こんな時もありましたね

f0035096_21323133.jpg

おけつでコロス

f0035096_21331638.jpg

目でコロス

よ!レオたま!
[PR]
by beard11 | 2007-05-24 21:34 | れおぞうくん

最後の食事

亡くなる前4日間はおう吐のため、
水しか飲めませんでした、

あの、フードファイターのれおちゃんがです。

可哀そうだったなあと、
最後に食べた物を思い出すと、

焼き肉(匂いがたまらんもんね、大好きだがや)

次の日、鳥のからあげ(はずしてませんよ)

最後の日、肥後牛、赤牛のステーキ(私も初めて食べたがや)

王道行ってました。

そして最後に撮った写真です

f0035096_21353871.jpg

f0035096_2136713.jpg


こんな写真でごめん。

お口直し

f0035096_21374773.jpg

f0035096_21382215.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-05-23 21:39 | れおぞうくん

虹の橋を渡りました

昨日、5月20日13:00頃、私の腕の中で亡くなりました。

最後まで、弱音を吐かず、プライドをもって

病気と闘いました。(そんな風に見えました)

もう立てないのに、最後のお別れに

いつもの散歩道を腕に抱かれて歩いていたら

自分の足で歩いて、おしっこしました。

たくさんの注射もがんばりました

最後まで生きようとしてる姿がすごかったです。

本当に最後は、怒号のような断末魔の叫び声をあげました。

呼吸がとまったあとも、しばらく心臓は動いていました、

すごい、本当に君はすごい、

今はもちろん、悲しみでいっぱいですが

君のすがすがしい生きざまに、

今までの12年間の思い出に

本当に胸の奥から暖かい物がこみ上げてきます、

まるでこの5月の風のようです。



しばらくしたらまた、思い出の写真をアップします。
それでは、さようなら。
  
[PR]
by beard11 | 2007-05-21 23:42 | れおぞうくん

今日の様子

昨日と同じ注射を3本
薬は、抗生剤、炎症を抑える薬、心臓、肝臓、増血剤
血尿は止まりません

でも、おしっこのベタベタ感はなくなりました、
膀胱炎のような辛さもあまりありません、
ご飯もすこし食べれます、

今まで心臓が弱かったので
充分な散歩をさせてやれませんでした、
肝臓が肥大していたので、食べすぎにも注意していました、

今後はすべて解禁です、
やりたい事をいっぱいさせてやろうと思います。

本日のレオ君です
f0035096_22225519.jpg
f0035096_22231333.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-05-11 22:24 | れおぞうくん

ラスボス

いままでいろんなモンスターと戦ってきましたが

ついに出ましたラスボス

その名はCancer

膀胱の中の前からあった石を抱くように

腫瘍ができていました

本日のコマンド

注射を4本

アイテムで増血剤
[PR]
by beard11 | 2007-05-10 23:00 | れおぞうくん

明日は病院です

4月26日
はじめは、夜後ろ足が痛くなしました
次の日の朝、ぐったりして
おしっこが出ません
病院に行って
カテーテルでおしっこを採ってもらいました
足の痛みの為の神経の薬ももらいました。

それ以後、おしっこは出始めたのですが
だんだん血がまじってきました、
いまは鮮血です、明日病院に連れていきますが
今夜、悪くなるようなら救急病院に連れていきます。

写真は2000年のものです
f0035096_2140160.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-05-09 21:40 | れおぞうくん

散髪お願いしましゅ

今日は暑いです、
たまりません
f0035096_23162865.jpg

ぶちゃいく顔です

いや、そんなことはありませんですよ
そこは、年の功、僕は紳士ですから
f0035096_23181168.jpg

でも、身だしなみも肝心
散髪してください
f0035096_23195778.jpg


おうちバリカンなので、様子を見ながら少しずつ
f0035096_23205066.jpg

まだ途中ですが、
こんなに疲れちゃったので今日は終わりです。
f0035096_23214636.jpg

[PR]
by beard11 | 2007-05-08 23:22 | れおぞうくん