2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2年前からバレエを習いに行ってます。

40代めちゃ後半ですが

とても楽しい。

もっと早くから始めてたらよかったなと思うほどです。

ただ、怠けると筋肉がすぐ弱る

足の裏がつる、(;一_一)

はじめたきっかけは、マドンナのプロモを見た時に

近ずきたい(どんだけ無理だ)

れお君が行ってしまった日、一日で2キロも体重が減りました

きっと、私の中のなにか大事な物が、2キロ分無くなったのです。

バレエや、他の楽しい事を一つでも増やして

亡くなったものを、ちょっとずつ増やしていこうと思います。
f0035096_15562237.jpg
f0035096_1556447.jpg

ヨーキーは子供の頃、毛の色が黒いですよね
レオ君はこのあと、頭の色は金色になります、

黒いソファーの上じゃわからんじゃんと思った人、
ボタンを押してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]
by beard11 | 2007-06-03 16:02 | バレエ
このブログ、家を出ている

れお君の本当の飼い主

私の子供に見せるために

静かに運営してましたが

ヨーキーのお友達がほしくて

にほんブログ村に登録しました、

老犬の飼い方など参考になればと、思います。

看護の状態はやはり、リアルタイムでは辛くて書けませんでした

でも、思い出しながらアップしていこうと思います

みなさま、よろしくお付き合いください。

f0035096_16271039.jpg
f0035096_16273157.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
我が家に来たばかり、3ケ月頃のれお君です
うちの子もこんなだったなア、と思われた方、
ランキング、ポチっとしてもらうと嬉しいです。
[PR]
by beard11 | 2007-06-02 16:40 | れおぞうくん