2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

HANAちゃんTAKUちゃん

f0035096_20573717.jpg

お二人は目もと涼やかな、大人の落ち着いたヨーキーです
ママさんに、似たのですか
おだやかなワンコに見えます
写真も上手にポーズができるし、
レオはシャッターやフラッシュが嫌いでしたから
信じられない。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-31 21:02 | れおぞうくん

胸にしみました

朝の臭いがせつないのは
あなたを思い出すから
f0035096_22525618.jpg

あなたを忘れてしまうほどの
恋が胸をこがす日まで
この道は誰とも歩けない、あの日のよおに
f0035096_22531079.jpg

まいあがる花びらにふかれて
あなたと見た春をさがす
ちいさなつむじ風泣いている
この風はあなたですか
f0035096_22532610.jpg

次の春もふきますか


              コブクロさんの「風」です
[PR]
by beard11 | 2007-07-30 23:00 | れおぞうくん

アンテナ取り付けました

f0035096_2350513.jpg

レオの大好きなやさしい美智子さんです、
ワンコってけなげだなアと思ったのは
美智子さんが病気の時
水も飲まず、オチッコもせず
ずーと、枕もとで静かに寝ていました。

レオがいなくなって、私も大打撃ですが
美智子さんも、すごく寂しいのだと思います
次のワンコと言われる方もいますが
私も美智子さんも
そんなこと考えられません

美智子さんは毎日、レオのお墓にお花と線香をあげて
お話しています

私もこのブログで毎日レオを思っています

なかなか前進してません

パパが美智子さんに、ハイビジョンを見せてあげようと
アンテナを買ってきて、自分で取り付けました
この、厳しい暑さの中、汗だくでした。

やっとデジタルの仕組みが理解できました
みなさん、ス☆パーとか、wo☆wowどうしてらっしゃいますか
お勧めのチャンネルあったら、ぜひ教えて下さい。


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
by beard11 | 2007-07-30 00:02 | れおぞうくん

お竹さんファミリー

f0035096_1526533.jpg

お竹さん、グログにUPしたら、
ちらちらして見にくいですが、クリックしてもらうと
ちゃんと見えます
ごめんなさい、皆さんもクリックして見て下さい

お竹さんのファミリーは
ワンコが心やさしくて
お猫様Sが、行動的かな?

お猫様Sの性別が分からなくて・・・・たぶん女子もいますよね・・・・

今日、DVDでミッション インポシブル3を見たので
そこから、インスピレーションもらいました。
お竹さんファミリーは
力を合わせたら、不可能は無い!
[PR]
by beard11 | 2007-07-29 15:54 | れおぞうくん

えんりょがち

f0035096_243261.jpg

おりこうさん、だっこしようね
f0035096_245732.jpg

ん、どした?
f0035096_252213.jpg


f0035096_254053.jpg

やばい
f0035096_26534.jpg

また
f0035096_264184.jpg

逃げる
f0035096_271359.jpg

残念そうに、遠慮がちにペロっと小さくあごにキスしてくれました。

ワンコはどうしても口にキスしたがりますよね、
私はさせなかったので、レオも知っていて、
あごを少しなめました、

どう思ってたかなア・・・・・
レオ、あれはね、レオがキライだから逃げてた訳じゃないからね。
[PR]
by beard11 | 2007-07-28 02:14 | れおぞうくん

オファー№1

f0035096_0355420.jpg

とらちゃんは甘え上手、いつも家族の側に居て、じーっと見守ってる。
うたちゃんの方がクールだけど、つっこみがいのある愛されキャラ。

こんな風な、妄想してみました、はずれてる?
うたちゃんのティアラやドレスは想像じゃありません、
本物はとーってもにあってるんですよ。

f0035096_0504644.jpg

マウスで手首が痛くないように、職場でつかっています
ビーズクッションです、なかにアロマのジェルも入っていて、
冷蔵庫で冷やして、目の疲れを取るお人形です。
レオが伏せしてる時の顔に似ています、
一年以上使ってる、相棒です。
[PR]
by beard11 | 2007-07-28 00:45 | れおぞうくん
f0035096_20352128.jpg

おーほほ、おーーほほほ、
清らかで純粋ですって、(妄想じゃありませえん、お竹さんが言ったんだもん)

とらちゃん、うたちゃん、おばちゃん二人の仲良しさんの絵、一生懸命書くからまっててね。

ペロちゃん、おばちゃんはあなたのお顔にイチコロです、タロチャンやアンディちゃんそして
大兄ちゃん、マルちゃんも、みーんなをかわいく書きたいです。

まだまだ、初心者なので、へたくそな絵です、
レオ君、アトム君、ハナちゃん、モカちゃん
今度は、もっと丁寧に、書きますね。

みなさん、暖かいコメント本当にありがとうございます。
レオが亡くなってから、2か月
正直ここまで続くとは思いませんでした、
いつか書くことが無くなって、誰も見てくれる人がいなくなって
自然に無くなるブログかなと思っていました。
でも、もうちょと続けられそうな気がします
みなさんのおかげ、ありがとう

f0035096_20353897.jpg

で、こうなっちゃいました、
私ほめられて、こうなるタイプです。
リンク嬉しいです、こちらこそお願いします。
[PR]
by beard11 | 2007-07-27 20:55 | れおぞうくん

そしてまたまたお友達

f0035096_2140948.jpg


雪のように真っ白で、まん丸のおめめに吸い込まれそうです、
この目に見つめられたら、嘘つけんぞー

またまた練習させてもらいました、ありがとうです。
[PR]
by beard11 | 2007-07-26 21:42 | れおぞうくん
f0035096_21233270.jpg

アトム君はすこーしレオより大きそう、ライオンズとフォークスです
f0035096_2124081.jpg

ハナちゃんは手足が長くてスマート、エレガントな女の子、
モカちゃんは、まだまだ赤ちゃんでとにかくカワイイ、

イメージで絵をかく練習させていただきました、
みなさん、やさしいコメントありがとう!
[PR]
by beard11 | 2007-07-26 21:28 | れおぞうくん

サマーカット大会

どちらのブログも軒並みサマーカット
暑いもんね、みんな~今年ものりきるよ
f0035096_0232229.jpg

ミスタサマーカ~ット♪(サーカスの名曲でお願い・・)
f0035096_0234171.jpg

あの夏の日~

f0035096_024266.jpg

島の様にでかいあなた~♪   (おう、お宝がうつっちょる、ゴメン無視して)
f0035096_0241750.jpg

サマ~かっぱ
[PR]
by beard11 | 2007-07-26 00:30 | れおぞうくん