2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファイターレオ

f0035096_23354694.jpg

手作りだったので、台所でずーっと待ってましたね
f0035096_2336511.jpg

あなたにとって、ご飯は飲み物ですか、
一分もかかりません、
瞬く間に完食です
f0035096_23362416.jpg

本当のお水のほうが、よっぽど上品に飲んでました
f0035096_23365259.jpg

ごちそうさまでした、
f0035096_23373974.jpg

やっとレオの水飲み場をかたずけました
器には花を飾っています。

しばらく、パソコンのメンテナンスします、
ちょっと動きにくいので・・・
2~3日お休みです。
[PR]
# by beard11 | 2007-08-21 23:43 | れおぞうくん

つまらない事でも

f0035096_21373671.jpg

あーあ、穴があいちゃった
f0035096_21374872.jpg

レオちゃん、ほれほれ!
大喜びだね、
最後には、ソックス、ひっぱって取られちゃった
f0035096_21375915.jpg

君が居た時は、こんな、つまらない事でも、
すごく楽しかったよ、
ソックスの穴が嬉しいなんて、
おかしいよ
貧乏臭いよ

こんなに好きだったのに、ちゃんと写真撮ってなくてゴメンネ
他のワンちゃんみたいに、かわいく撮ってなくてゴメンネ
大事にしてあげれなくて、ゴメンネ
f0035096_21383972.jpg

3ケ月前の今日でした、
晴れた、気持ちのいい日でした。
[PR]
# by beard11 | 2007-08-20 21:45 | れおぞうくん

オラもうだめだ

今日はくるくる回る練習をしました
一回でも、まともにできません
f0035096_16275526.jpg

オラ目がまわって、気持悪くなちゃった、
f0035096_1628999.jpg

出来る事だけでいいから、心をこめて練習しましょう。
f0035096_16282290.jpg

毎晩、熱帯夜が続きましたね、レオは涼しいシーツを探して
f0035096_16284155.jpg

どんどん移動します。
f0035096_16285319.jpg

毎晩、落ちてたね(エヘヘ)
寝ぼけながらも、自分で降りるので、怪我はしませんでしたよ
f0035096_16292386.jpg

あ~~あ、そうね、堕ちてたね


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。
[PR]
# by beard11 | 2007-08-19 16:35 | れおぞうくん