2007年5月に愛犬が他界、頑張ってるママです。


by beard11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買いもの

今日は、バレエの日
終わると
天神地下街を通ってバス停へ
太郎君、これがクセモノなんです
バーゲンの文字が私を呼ぶのです

はい、太郎君また紹介して
f0035096_16275423.jpg

「もう、こんなことで、僕をよびだすのは、やめてくだしゃい
心なしか、悲しみで写真がぼけてるような・・・」
3点で1000円しなかったよ、許して!

「太郎にいさん、こんな物みつけやした」
f0035096_16312182.jpg

クンクン
f0035096_16314213.jpg

クンクン
f0035096_1632641.jpg

「おかーさんの悪事、この小源太にはおみとうしでい!」
f0035096_16332239.jpg

「ぼーちゃんもみつけちゃった」

エヘヘ、7割引だから、3000円だから
ゆるして下さいませ~~~~~

こんな記事、コメントはいりません、スルーして下さい。(-_-;)
[PR]
# by beard11 | 2007-08-05 16:39 | れおぞうくん

手がさみしいです

レオがいた時は
いつも私の手の届く場所で寝ていました
いつも腰のあたりをモミモミとマッサージしてました
f0035096_0333263.jpg

本当にいつもでした
だから今は手がさみしい
f0035096_034105.jpg

あらなにかしら、このモミモミできるものは
f0035096_0344525.jpg

めたぼりっくかよ!
あーばっちいものさわっちゃった、
いくら、寂しくてもこれは無い
手がくさる・・・・・・(@_@;)


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
# by beard11 | 2007-08-05 00:36 | れおぞうくん

デカヨーキーのつづき

f0035096_1444993.jpg

みなさんのコメントを読んで、
私の説明の悪さに気が付きました、
ブリーダーさんは、
商業ベースにのらなかったり、生まれつき疾病のあるペットの
将来を心配して、
また、プロとして、すこしでも良いワンコを渡したいという気持ちから
言われたようでした、
ちゃんと飼ってもらってるか、心配もあって、
2~3週間後に連れてきて下さいと言っていたようです。
いい人でしたよ、勘違いさせてごめんなさい。

絵の悪魔はね、人間の理不尽を表しました
商品のように、展示しているショップとか
医療の為に飼われている動物とか
狂犬病の予防接種とか
人間の好みで大きくしたり、小さくしたり
私たちの為に地球のはてで絶滅していく動物たち

レオの大きさの事、お家に帰って話した時
一番喜んでくれたのは
美智子さんでした
「まー、すてき、大きな熊の縫い包みぐらいがいいわ、
すっぽり抱けて、ちょうどいい!」

いっつもやさしいんだ、美智子さんは


もしよろしかったら、コメントお願いします、必ずお返事します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもランキングありがとうございます、うれしいです。

*レオママ奮闘記*こちらのブログも運営してます、歯の治療に興味のあるかたはどうぞ
[PR]
# by beard11 | 2007-08-04 15:02 | れおぞうくん